○デューク復刻イベントと新イベントについて

tst週間にも関わらずblogを書くモチベーションだけはある、ryoです。

ブローディアガチャが来ましたね。

あそこに載ってる奴全員持ってないから引きたいけど(有償GEMは)ないです。

○デューク復刻イベント自分の成果


f:id:ryoat6490:20181123013535j:image


f:id:ryoat6490:20181123013611j:image
f:id:ryoat6490:20181123013631j:image
ブレードは凸りました。

今回のイベントはあんまり共鳴も強くないのでモチベーションが行方不明になりました。

武器ィ?(初落ち以降落ちて)ないです。

 

次のイベントについて


f:id:ryoat6490:20181123013849j:image

 

次のイベントは正直みんなに負の意味で覚えられているウィリアム君が出ますね!

(初の星5Dは彼でした)

そして遂に大罪の1匹、フンヌ(仮)が実装されます!

詳細の説明は誰かがしてくれると信じて

画像だけ載せておきます


f:id:ryoat6490:20181123014406j:image
f:id:ryoat6490:20181123014432j:image
f:id:ryoat6490:20181123014503j:image

f:id:ryoat6490:20181123014636j:image


同時開催されるブローディアについて


f:id:ryoat6490:20181123014758j:image

はい、記憶に新しいこのイベント。

GEREOプレーヤーとして私も少しこれについて話します。


f:id:ryoat6490:20181123015001j:image

f:id:ryoat6490:20181123015033j:image
私もまだよく読んだわけではないので詳しくはわからないですが、

まぁ、イベント専用spがあってもイベントがストレスフリーになるわけではないですね。

 

他プレイヤーとの協力という点に関しては...

なんか違う。

と思いました。

みんながどう思っているかはわからないですが、私はみんなで1つの共通の敵を倒していくみたいな、そんでみんなが倒した数に応じた報酬をイベントの参加者はもらえるみたいな感じだと思ってました。

 

誰かがTwitterで言ってた気がしますが、

ただでさえこのゲームは人気がないのに悪い意味で期待を裏切っていくなぁ

と思いました。

 

 

最後に

メダルの交換時期が19年の4月に延長され、あっ、(察し)みたいな感じになってますが()私はこのゲームを止める気もないので

是非運営さんには頑張って欲しいです。