熱き血の誓いタイダ編の感想

おはこんばんにちわ❗️私立入試が5日後に迫っていながらもゲームを楽しんでいるryoです(^_^)

 

 

前菜

 

今回は新しい大罪荒神のタイダが出ました。

くっそかたくてうざったかったです。

 

今回も例のごとく前半後半の特殊任務がありました。

おそらくこれからもこの形式が変わることはないんだと思います。

 

そして今回はすごいバグがありましたね!

 

なんとバフがかかっていると表記されているにも関わらず自傷行為(スキル発動時で体力減少)や敵からダメージを受けた場合そのバフが解除されるバグですね!

 

恐ろしい(´・ω・`)

 

これはTwitterでもかなり話題になりました!

そのためスコアランカーはノーダメージで敵を倒す方法を模索してました。

見ててすぎょいって思いました。

 

 

メイン


f:id:ryoat6490:20190201000255j:image

 

イベントお疲れ様でした。

今回のイベント皆恐ろしいくらい回ってましたね。

 

なんでそんなpt多いの?って聞いたら

「スコアをあげる方法模索してたら20万ptいってたっていってる人がいてヤベェやつだなっておもいました。」

 

今回イベント周回はめんどくさかったですけど、後半も何だかんだで耐久ptで一発でクリア出来たし一本ずつ凸る事が出来たので楽しかったっす

 

運営さん。イベントペース遅くしてもいいからバグを減らしてくれ。アプデの度にバグだらけで顔中草まみれや。

 

<最後に>


f:id:ryoat6490:20190201003118j:image

 

GEREO300日おめでとう❤️

これからも1周年まで走ってくれ😃

1周年の記念にはGEM期待してるで(*´ω`*)

 

閲覧ありがとうございました