聖なる(性)探索の感想とか

最近GEやっているブロガーさんにもいろんな人がいるんだなぁと実感したryoです。

 

クリスマスのイベントが終わりました!

 

例のごとく成果を張ります


f:id:ryoat6490:20181227104213j:image

 

今回からスコア機能が追加されてから初めてランキング機能が実装されました。

 

これに関しては結構賛否両論だった気がします。

 

僕はこれは無視ですね。

 

まぁ、理由としてはまず無理だなと思ったのとランキングにあまり興味が無かったからですね☺️

 

<ちなみに>

 

イベントの報酬の受け取りは27~28日までなので受け取らないまま年明けを迎えないでくださいね😃

 


f:id:ryoat6490:20181227105951j:image

 

感想

 

今回あの運営からは比較的珍しい良イベントだったと思います。

 


f:id:ryoat6490:20181227111812j:image

 


f:id:ryoat6490:20181227111822j:image

 

結構ドロップ率を結構良かった印象がありましたがどうでしたか。

 

そして!

 

アバドンが!仕事をしました!

 

今までのイベントでは殆ど機能しなかった金アバドンが機能したんです!

これは今までの運営からは考えられない事です。

 

アバドンが出ると確定で星5のDまたは神機が落ちます。

 

これはこれからも続けて欲しいですね。

 


f:id:ryoat6490:20181227112614j:image

 

あとプリヴィマータやピター等が出てきためかなりの神イベントだと言えたのでは無いのでしょうか。

 

 

<おまけ>

 

今回私は初めて課金をして42連ガチャを引きました。

 

え?コハネ?

 

 

 

...

 

 

当たってねぇよクソがよぉぉぉぉぉぉ❗️

 

 

ふぅ。課金は沼ですね。

 

まぁ、これから課金はする予定は無いので安心してください。

 


f:id:ryoat6490:20181227113742j:image

 

ん?エミール?知らない子ですね。

 

 

次のイベントについて

 

今はイェンツィーですが、次は阿鼻叫喚のイベントが待ってます。

 

 

そう!年末をぶち抜いて行われるイベントが❗️

 

第三回オペレーションブローディア❗️

 

私は無視する予定なので皆さん頑張って下さい。

 

なんだあのスコア....2000万....?ヤベェ....