初夢ラビリンスと次のイベントについて

おはこんばんちわ!このブログも14個目の記事となりました。

更新する意志を更新する力に変えていきましょう。ryoです。

 

 

[前菜]

 


f:id:ryoat6490:20190112140406j:image

 

GEREO不具合多くないか?

 


f:id:ryoat6490:20190112140435j:image

 

GEREOは不具合が多い!

 

うるさい↑

 


f:id:ryoat6490:20190112140517j:image

 

本当だからだ💢!

 

ブログ内なんだから静かにしなさい!↑

 


f:id:ryoat6490:20190112140634j:image

 

本当のこと言って何が悪いんだバーカ💢!

 

とにかくGEREOは不具合が多い!わかったか💢!

 

知らねぇよぉ!↑

 

知らねぇじゃねぇ!↑

 


f:id:ryoat6490:20190112140836j:image

 

...はい、おもいっきりネタをぶちこみましたが不具合多くないですかね。

 

クリスマスイベントみたいなこと起きてますよ...

 

メイン

 

まずはイベントお疲れ様でした!

 


f:id:ryoat6490:20190118123148j:image

 

個人的にやった感想なんですけど、楽しくない?

 

回してて楽しかったわー

 

ドロップ率は相変わらずですがね...

 

個人的に驚いたのが30万とか余裕で回してる人がいてやべぇなと思いました。

 

確かに☆5神機って落ちないですねよねぇ...

 

私の場合は

ハンマー1 銃6 槍(いらない)が4でしたね。

 

まぁやってて楽しかったんでいいんですけどね。

 

あ、シン・アマテラスは無視しました。

(Dがいない...(´д`|||)

 

というわけで

 

 

次のイベントについて

 


f:id:ryoat6490:20190118123841j:image

 

七つの大罪全部でる前にサービス終わるんじゃねぇかと囁かれているGEREOですが、遂に3匹目のタイダが出ます!

 


f:id:ryoat6490:20190118124029j:image

 

↑これですね。

見た目がこれって浮いてるンですかね?

爪がダランとしてます。

 

名前の通り固そうですねぇ。

説明にも載ってますし


f:id:ryoat6490:20190118124208j:image

↑タイダの説明

偏食場パルスの無効かと言うことは相手のバフを消すやつとかいるんですかね?

 

あくまでも予想です。

 


f:id:ryoat6490:20190118124338j:image

↑お前なんかスリムになったなぁ!

 


f:id:ryoat6490:20190118124402j:image

↑遂に登場だな☺️

 

イベントは今日の3時からです!備えましょう!

 

おまけ

 

私は今回無料ガチャで晴れ着のセラさんをお迎えしました。

 


f:id:ryoat6490:20190118124658j:image

 

えっっっっっっっっっっ

バタッ...(*´ω`*)

 

更新の内容について

アプデの内容に付いて - ryoat6490’s blog

 

閲覧ありがとうございました。( ̄ー ̄ゞ-☆