アプデの内容に付いて

コンチャー\(^^)/

同じ日にブログを二個も書くなんて言う経験は初めてなのでもうネタがないryoです。

なので簡潔にまとめます。

 

更新内容


f:id:ryoat6490:20190118125806j:image

 

まずは全力オートの追加です。今までは只の攻撃しかしなかったオートですが、今回は補食もしますしバフ、デバフも使います。

 


f:id:ryoat6490:20190118130029j:image

ここにありますね。後ターン表記とwave表記も変わってますね。

 


f:id:ryoat6490:20190118130136j:image


f:id:ryoat6490:20190118130226j:image

この辺りは個人的にはどうでもいいのでpass

というかパネルミッションとか今更すぎませんか。バンナムさん

 


f:id:ryoat6490:20190118130256j:image

あとTwitterで言った通りクールタイムの表記が英語になってますね。

カッコつけてんのかなぁ

 

最後に

前回の初夢イベントでの不具合のお詫びとして石600個とD5メモリー等が来ました。

バッコリ受けとりましょう。

 

短くなりましたがこれで終わります。

閲覧ありがとうございました(^_^)